News

mu ネコムニョス 自立型 ホワイト と ブローチ ライトグレー

Works

我が家の水槽に、新メンバーが加わりました。
プリステラとグローライトテトラ、そしてヤマトヌマエビです。
まだまだ水槽に余裕があるので、次は誰にしようか思案中です (たのしい)。 ↓ 一番下に写真を載せておきます。
( ꒪⌓꒪) どうもこんにちは。

本日、お客さまのもとへ送り出した ネコムニョス 自立型 ホワイト と ブローチ です。

以前、ネコムニョス ブラックをお求めになったお客さまなのですが、今回ホワイトとブローチもお迎えくださいました。

ブラックとホワイト 並んで飾っていただけるのかな…?とか想像すると、めちゃめちゃ楽しい空間になりそうで、ニマニマしてしまいますね。

作品が自分の手を離れたあとはアミグルミがどんな感じで過ごしているのか、なかなかうかがい知るのが難しいのですが、今回 通販でのやり取りの中で、心温まるエピソードをお話しくださって、本当にありがたいなと思いました。

これからも作品を通して、お客さまの毎日を心地よいものにするお手伝いができたら良いなと思います。

可愛がってもらうんだよ〜 元気でね~。

わが家の水槽に仲間入りしたタンクメイトたちです。↓

背ビレと腹ビレに黒い模様があるのがプリステラ、オレンジのラインがあるのがグローライトテトラ。
ヤマトヌマエビ。ヤマトはミナミと比べて大きくなるのでどうしようかと思ったけど、以前、ミナミが困るくらい繁殖してしまったので、今回はヤマトにしました。
Works
ページトップボタン