News

zoonica ゴリバトーレ S-n/a

Works

さっき、栄 (名古屋の一番の繁華街) のめちゃくちゃ人通りの多い通りで、ちょっとした段差に自転車のタイヤを取られて豪快にスッ転んでバーンて倒れたら、若いカップルと年配の女性がすぐに寄ってきてくれて、自転車起こして大丈夫?って言ってくれて、家に帰ってから世の中って意外とやさしい… て思ってちょっと泣きました。幸いケガもなくピンピンしてますが、かなり恥ずかしかったです。
( ꒪⌓꒪) どうもこんにちは。

本日、お客さまのもとへ送り出した ゴリバトーレ S-n/a です。

以前は nemuiiシリーズ を何度かお求めいただいて、今回はゴリバトーレをお仲間に加えていただきました。

最近 ネット上で「自分の機嫌は自分でとる」てのを見かけますが、その理論でいくと「自分のご褒美は自分であげる」っていうのももっと気楽にやってもいいのでは… って思います。

食べたかったものでも、欲しかった洋服でも、なんかちょっと後ろめたいというか、そんな贅沢して… って思いがちですが、自分が心地よくなる方法は自分が一番よく分かってますからね。ちょっとした記念日とか、節目の日とか、凹んだあととか、自分をうんと甘やかして、心地よい毎日にしていきたいですよね。

うちの通販でも、「自分用なんですけどラッピングお願いします」というご依頼をたくさんいただきます。日頃がんばってる自分へのご褒美なんだなぁと思って、毎回 心を込めてラッピングして送り出していますよ。

可愛がってもらうんだよ〜 元気でね~。

Works
ページトップボタン