News

新作 ネコテク nekoteku

News

確定申告も終わり、無事にスズメの涙ほどの還付金をゲッツする運びとなりました。
どうもこんにちは。( ꒪_꒪)

さてさて、新作が出来上がりましたよ。

ネコテク ブラウングレー

四つ足のネコ、ネコテク nekoteku です。

ネコの歩いてる姿がとっても好きで、あの なになに?って寄ってくる感じね。(´▽`)

それをアミグルミにできないかなーとだいぶ前から考えてまして、何度か試作を繰り返して、今回やっとイメージ通りのものが完成。

ネコテク ブラウングレー

4本の足にはそれぞれワイヤーが入っています。
動かせますが、あまり頻繁に動かすと中で折れてしまう恐れがあるのと、変に動かすとうまく立たなくなる場合があるので、
このままの形で飾るのがおすすめ。しっぽにはワイヤーは入っていません。

最初、目をつけるのをやめようかとも考えましたが、悩んだ挙句、クリッとした目を付けることにしました。

ネコテク ブラウングレー

今回出来上がった作品は試作品というか、可愛すぎて売りたくないので、この後いくつか制作できたら通販と、あと5月のデザインフェスタでも販売できたらと思っております。

サイズは、鼻の先からお尻(しっぽは除く)までで8cm弱。お値段は未定です。

話は変わりまして、
先日、お客さんのもとへ送り出したサルモーニ Lサイズ。

ダンボールがぴったりすぎてちょっと窮屈そう… (๑¯ー¯๑)

今年の年賀状で、ヴェルヴェットアンダーグラウンドのレコードを聴いてたサルモーニ。

うっ、(இдஇ; )
元気でねー。

News
ページトップボタン