News

ご購入いただいた作品が順番にメインビジュアルになります

News

オムニベリーのWebサイトにアクセスしていただくと、最初に画面いっぱいにどーんとメインビジュアルが出現するようになっています。

先日 このメインビジュアルを、お客さんのもとへ送り出したアミグルミたちにしたら、ご購入いただいた方に喜んでもらえるかも…とフト思い立ちまして、フワッと移り変わるスライドショーの形で実装してみました。

まずは、今年の1月〜2月初旬に送り出したアミグルミたち5人です。(※ ハンドルネームをお出しして良いか分からないのでアルファベットでご紹介。)

ライオンガム M お座り型:no.1652 (Chさま)
ニコライオL:no.1653 (Rさま)
クマノフ :no.1654 (Cheさま)
ヒトゥージオ S :no.1655 (Cさま)
ネコムントS :no.1656 (Nさま)

2021年の1月〜2月初旬にアミグルミをご購入された方は、ぜひ「うちの子」を探してみてくださいね。

※ アクセスしても以前のビジュアルのままの方や、レイアウトが崩れて表示されちゃってる場合は、リロードしていただくかキャッシュをクリアしていただくとなおると思います。
キャッシュのクリアがめんどい方は何日か日をおいてアクセスしてみてください。

今後も送り出したアミグルミが5人揃ったら入れ替えていく予定です。
なかなか揃わなかったら遡るかも…。1〜2ヶ月ぐらいで入れ替えたいなと思ってます。

そして、この記事の画像キャンプションのところにナンバーがありますが、こちらは作品のシリアルナンバーであります。

4月から全てのアミグルミ作品にシリアルナンバーカードをお付けしていこうと思っていまして、新規のお客さまは作品に同梱する形でお渡しする予定です。

新規のお客さまだけでなく、これまでにご購入いただいたお客さまからもご希望があればカードを郵送でお送りできるように、先日2004年に出展したクリマ(確か2回目の出展だったと思います)で売れた作品から、先日送り出した作品まで、1,659作品を一覧にまとめました。

疲れた…。
日付は作品の完成日ではなく、お客さまへお渡しした日になっています。その方が過去の作品を特定しやすいので。

委託販売などで売れた作品ははっきりしない部分もありますが、10年くらい前に確かあそこで買ったんだけど…みたいに言っていただいてデータとピタリと合ったら気持ちいいなと思ってます。

またカードのご用意ができましたらお知らせしますので、ご希望の方はどしどしご連絡くださいね。

オムニリーWebサイト トップページ
→ omni-berry Webサイト

News
ページトップボタン