News

アミグルミにシリアルナンバーカードをお付けします

4月からすべてのアミグルミ作品(グッズ類は除く)に、シリアルナンバーカードをお付けいたします。

これまでご購入いただいた作品も、ご希望があれば発行して郵送でお送りしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご希望の方は、オムニベリーWebサイトのContactページから「シリアルナンバーカード希望」と書いてお送りください。

Contactページ

「作品名」「どこで」「いつ頃」ご購入いただいたかをお書き添えください。
(お手数ですが作品の写真を見せていだだくかもしれません。通販の場合はお名前だけでも特定できる場合があります。)

※ あまり無いとは思いますが、リユースで手に入れられた場合は、データが無いので申し訳ありませんが発行は不可です。(オムニベリー以外の人から買った、メルカリ・ヤフオクなどで買った… 等)

シリアルナンバーカードの説明

・「シリアルNo.」は、2004年のクリマ出展時に販売した作品からの通し番号となります。

・「作品名」は、活動歴が長くてサイズ表記などもいろいろ変遷してきているため整理するのに難航しましたが、後から収集がつかなくなるのを避けるため、ある程度決まりを設けました。

例) クロネンコ
※ 2004〜2006年11月頃の名前がついてなかった頃はクロネンコではなく「黒ネコ」と表記
※ 2011年前後に古い作品をディスカウントして販売したものは、名前がついてなかった頃の作品として「黒ネコ」と表記
※ 昔と今でサイズ表記が違う場合は、今の基準に合わせる
※ 2011年10月に (Soft) が登場して以降は、一番後ろに (zoonica) とアイテム名を付ける
… などなど

・「お渡し日」は、制作日ではなくお客さまのもとへ渡った日とします。通販の場合は順調にいけば届くと思われる日をお入れいたします。(多少のズレが生じます)

業者さんで印刷したカードをベースに、プリンターでシリアルNo.、作品名、お渡し日、を印字してお送りします。

今後、イベントなどでアミグルミをご購入された場合は、後日シリアルナンバーカードを発行して郵送でお送りする形になります。イベント当日はお渡しできません。

というわけで、ご希望の方は遠慮なくオムニベリーWebサイトのContactページから「シリアルナンバーカード希望」と書いてお送りくださいね。

Contactページ

どうぞよろしくお願いいたします。(´▽`)

News
ページトップボタン