News

『キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017』掲載

Client Works

昨日は名古屋の街もハロウィンでどえらいことになってましたよ。
用事があって栄に行ったんですけど、街全体がパーリナイだったんで自転車飛ばして逃げ帰ってきました。どうもこんにちは。( ꒪_꒪)

今年ももうあと2か月なんですねー。
月日の流れが早い。もはや早すぎて止まって見える。いや見えない。

ということで、今年も年賀状のお仕事をさせていただきました。

『キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017』(インプレス) であります。

キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017

こちらは、40名を超えるクリエイターたちのおしゃれな年賀状がたくさん収録されていて、自宅で選んで簡単に印刷できてしまうという、年末の忙しい時期にとっても嬉しい書籍です。

来年は酉年ということで、かわいいニワトリとヒヨコたちを編みました。

キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017

この酉年の「酉」、数ある鳥の中でもニワトリのことを指すんですって。
お恥ずかしながら今回初めて知りました。(照れ

キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017
キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017

今回は「Happiness」というカテゴリで、四葉のクローバーや星、虹など、ラッキーモチーフをデザインの中にさりげなく入れてあります。

この年賀状を贈る人も貰った人も、来年が幸運に満ちた素晴らしい年になりますように。

全国の書店、Amazonなどで発売中です。

話は変わりまして、先日は 1983 のLIVEを見にブラジルコーヒーへ。

8月に発売されたセカンドアルバム『golden hour』は、決して派手ではないけれど美しいメロディーが詰め込まれた、何気ない風景に自然に溶け込むような、そんなアルバムだなぁと思いました。

ビールのほろ酔い加減と、良質なポップスが相まって、本当に心地よくて至福の時間でした。

いやー心地よすぎて瓶ビール2本も飲んじゃったよ。プハー。サイコー。

Client Works
ページトップボタン