News

クリエーターズマーケット vol.35 出展

News

今年の1月に初詣で破魔矢を買ったんですが、特に何かを射止めてくれる気配のないまま12月になりました。
どうもこんにちは。 p(꒪▽꒪)q

いよいよ今週末はクリエータズマーケットですよー。

ほんの一部ですが、出品作品をご紹介いたしますね。

まずは、zoonica Lサイズ。
リニューアルした、ゾーファンや
あみぐるみ ゾーファンLサイズ

ネコニャック、
あみぐるみ ネコニャック Lサイズ

今回、新しく制作しましたケロチョフ、
あみぐるみ ケロチョフ Lサイズ

ライオンガム、
あみぐるみ ライオンガム Lサイズ

など、10体のLサイズが並びます。

Lサイズならではの多彩な色遣い(Sサイズよりもたくさんの種類の毛糸を使って編んであります)と、豊かな表情をぜひ会場でご覧いただきたいなーと思います。

そして、nemuii Lサイズ の新作です。

クマービレ
あみぐるみ クマービレ Lサイズ

ケロンソ
あみぐるみ ケロンソ Lサイズ

ニコライオ
あみぐるみ ニコライオ Lサイズ

ネズミコフ
あみぐるみ ネズミコフ Lサイズ

今回もカラフルな模様と色合い、眠そうな表情がとても可愛らしく仕上がっておりますよ。
こちらもぜひお手にとってご覧くださいませ。

そして初めて制作しました、2017年オリジナルカレンダーです。
2017年あみぐるみカレンダー

アミグルミと線画を組み合わせて、12枚のイラストにしました。

できるだけたくさんのキャラクターが登場するように作りましたので、
ぜひお部屋のインテリアとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。

そしてこちらも新作グッズの缶バッジです。
あみぐるみ 缶バッジ

帽子とかカバンとかにつけて、気軽にお楽しみくださいね。

今年最後のイベントとなります、クリエーターズマーケット。
みなさまのお越しをお待ちしております!

クリエーターズマーケット vol.35 出展

2016年12月3日(土)・4日(日) 11:00 – 18:00
場所:ポートメッセなごや 3 + 2号館
ブースNo.:E-155(3号館)

話はガラッと変わりまして、先々週 サニーデイサービスのライブを見にクアトロへ行ってきました。

今年の夏に発売されたニューアルバムがすごく良くて、その期待をはるかに超えた凄いライブでした。

特に「血を流そう」から「セツナ」の流れがすごくて、ノイズがグギギギな激しいアレンジに加えて鬼気迫る圧巻の演奏。
久しぶりに耳が飛びました。でもめちゃくちゃ気持ち良かった。

あまりの凄さにちょっともう終わったあと放心状態で帰りたくなかったくらい。
本当にすごかった。

News
ページトップボタン