News

OSAKAアート&てづくりバザール vol.22 レポート

Report

イベントが終わると気が抜けて自分を含めたいろんなものの重力が5割り増しになります。(ㅇㅂㅇ) どうもこんばんは。

2016年9月17日(土)・18日(日)に大阪南港 ATCホールで開催された、OSAKAアート&てづくりバザール vol.22 に出展してきました。

ご来場いただいた方、誠にありがとうございました。

omni-berry ブース

このイベントはいつもなんですけど、前日搬入ができるんですよね。
なので、金曜日に前乗りして一旦会場に入り、作品を並べる前の状態までブースを作りました。

今回は角ブースを生かして「くの字」型にする予定だったんですが、荷作りをする段階で全くダンボールに入りきらず断念… 。ただ、せっかくの角なので斜めに配置することにしました。

イベント当日はお天気もまずまずで、たくさんの方にご覧いただけたかなと思います。

omni-berry ブース

いつも足を運んでくださるお客さんともお話できて、すごく楽しかったです。(ㅅ˘ㅂ˘)
あと、カレンダーなどグッズもご好評いただけてとっても嬉しかったなぁ。

というわけで、本当にありがとうございました。

omni-berry ブース

大阪は、12月に同じイベントが予定されているのですが、
クリマ(名古屋)の2週間後ということで、出展は見送ることにしました。

なので、年内に出展予定のイベントは、12/3(土)、4(日)の名古屋クリエーターズマーケットのみとなっております。

名古屋の方はもちろん、関西方面からも意外と近いのでぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいなーと思います。よろしくお願いします。

土曜日の夜は、大阪のツイッター友達7人で飲み会。
飲み会
中華 最高に美味しかったー。

10年ぶりぐらいにカラオケに行ったんですが、
マイクにスイッチがあることをすっかり忘れてて、しばらく地声で歌ってたことは内緒にしておいてください。p(꒪▽꒪)q

Report
ページトップボタン