News

OSAKAアート&てづくりバザール vol.28 出展

News

2018年9月15日(土)〜 17(月・祝)に3日間開催される、OSAKAアート&てづくりバザール vol.28に出展します。

ブースナンバーは「あ – 03」、左側の小部屋に入ってすぐの場所になります。

 

OSAKAアート&てづくりバザール会場図

 

 

出品作品の一部をご紹介しますね。

 

まずは、定番のzoonica自立型Sサイズから。売り切れてしまっていた作品を新たに制作しました。

 

ネコニャック

あみぐるみ ネコニャック

 

ゾーファン

あみぐるみ ゾーファン

 

ネコムント

あみぐるみ ネコムント

 

ワニプシー

あみぐるみ ワニプシー

 

そして、こちらも欠品していたので追加制作した作品たちです。

 

クロネンコ ナナントチャーム

あみぐるみ クロネンコ ナナントチャーム

 

ケロチョフ ナナントチャームとアワワチャーム

あみぐるみ ケロチョフ ナナントチャーム

 

あみぐるみ ケロチョフ アワワチャーム

 

チンパジーノ ナナントチャーム

あみぐるみ チンパジーノ ナナントチャーム

 

そしてそして、つい先日 完成したばかりの2019年の新作カレンダー。

あみぐるみカレンダー

 

今回はこれまでより少し大きめのサイズで作りました。
どうしても会場に持っていける数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ。

 

こちらも新作の缶バッジです。とてもキレイに仕上がったのでオススメ。

あみぐるみ缶バッジ

 

この他にも、今年の新作で 表情がなんとも言えないmuシリーズや

あみぐるみ mu クマ

 

数がだいぶ減ってしまったので、早い者勝ちなpoteshkaシリーズなど。

あみぐるみ トリーネS

 

ここでご紹介した作品はほんの一部で、この他にもたくさんのアミグルミたちを連れて行く予定です。

 

9月15日(土)〜 17(月・祝)の3連休は、ぜひ アート&てづくりバザール vol.28 へ遊びにいらしてください。

お待ちしていまーす!

 

 

アート&てづくりバザール vol.28 出展
日時:2018年9月15日(土)~ 17日(月・祝)10:00 – 17:00
場所:大阪南港 ATCホール
ブースNo.は「あ – 03」です。

アート&てづくりバザール

News
ページトップボタン