News

OSAKAアート&てづくりバザール vol.28 レポート

Report

2018年9月15日(土)〜 17(月・祝)に開催された、OSAKAアート&てづくりバザール vol.28に出展してきました。

 

今回は前乗りなしで当日の朝行ったんですが、このイベントは デザフェスやクリマと違って開場時間が1時間早く、到着がギリギリだったので大忙しでブースを設営しました。

どうにか間に合ってよかったです。

 

omni-berryブース

 

OSAKAアート&てづくりバザール

 

あみぐるみ ケロチョフ

 

あみぐるみ dacco クマ

 

あみぐるみカレンダー

 

あみぐるみ フクロァーノン

 

あみぐるみ ワニプシー

 

あみぐるみ ゴリバトーレ

 

あみぐるみ ケロチョフ ナナントチャーム

 

あみぐるみ クマービレ ブローチ

 

いつもお買い上げ頂いたお客さんにお渡ししている季節のカード、今回はクマファーの秋バージョンでした。

あみぐるみ 季節のカード クマファー

少しの間、アミグルミの横に飾ってもらえたら嬉しいなー。

 

差し入れも頂きまして、ありがとうございました。美味しくいただきました。

差し入れ

 

ブースへお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

関西での出展はまたしばらく先になってしまいますが、また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

そして、土曜日の夜はツイッターの友達5人で飲み会。

いつも通り楽しい時間を過ごしました。

 

日曜日の夜は、愛知県から出展されていたnature corpsさんと打ち上げでした。

打ち上げ

お料理がすごく美味しくて、とっても楽しかったです。

 

年内の予定はあと2つ。次は11月のデザインフェスタですよー。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

Report
ページトップボタン