News

クリーマクラフトパーティ2016 レポート

Report

昨日、自分で前髪を切ってたら眉毛をザクッといった者です。
どうもこんにちは。(ㅇㅂㅇ)

2016年1月30日(土)・31日(日)にインテックス大阪で開催された、クリーマクラフトパーティ2016 に出展してきました。とっても楽しかったです!

大阪滞在3日間を振り返ってご報告をば。

金曜日に前乗りしたんですが、完全に雨。ていうか土砂降り。行きの新幹線から見えた米原付近の車窓です。

……ほぼ絶望感しかない。( ꒪⌓꒪)

で、新大阪に着いてすぐにカレーを食べまして(美味しかった)、

ブラブラしようかと窓の外を見るとダム放流したか?みたいな雨。

仕方がないので本屋さんで1時間ほど時間を潰して漫画を買ってホテルへ。
で、初めて京阪電車に乗ったんですけど、これ↓すごない??二階建て。

どうやら淀屋橋から京都の観光地の方へ走って行くので、観光列車の体をなしてるんだとか。
乗っていいのかドキドキしながら つま先立ちで乗車しちゃったわ…。

その夜はツイッターの友達と梅田で飲み会。

むっっちゃ笑いました。お肉もうまかった。(^q^)

そしてイベント当日。
初めて参加するイベント・会場だったので予想外のこともいろいろありましたが、比較的初めてご覧いただくお客さんが多かったように思います。

omni-berry ブース

あ、そうそう、「ここのアミグルミを見て、アミグルミってこんなに可愛かったんだ!って思ったの!」てお友達に話されていた方の言葉が聞こえて、すごくうれしかったです。( ᐪωᐪ )

omni-berry ブース
omni-berry ブース
omni-berry ブース

常連のお客さんから差し入れー。

ありがとうございました。とっても美味しかったです!

土曜日の夜は横浜から来ていた yoRos-factory さんと打ち上げ。
笑いすぎてお腹痛かった。

そういえば2日目の朝、テレビ局の方がブースを撮影されてたんですが、流れたんでしょうか。どうなんでしょうね。(´ー`)

というわけで、ブースへ遊びにきてくださった方、本当にありがとうございました。
次、大阪はいつになるかわかりませんが、また機会がありましたら、ぜひアミグルミたちに会いにいらしてください。

そして、次のイベントは、5月に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ vol.43 です。
アミグルミ一同、皆様のお越しをお待ちしております!(‘◇’)ゞ

Report
ページトップボタン