News

オーダー作品を作るなど

Works

大阪のイベントに行く直前に洗面台の下で水漏れが発生しまして、シャワーホースの全交換となりました。2万数千円の出費。痛い。痛すぎる。
どうもこんにちは。p(꒪▽꒪)q

こないだのイベントが終わって、いただいていたオーダー作品の制作などをしておりました。

今回オーダーで制作した ブタフィ 自立型 です。やばいかわいい。

先ほどお客さまのもとへ送り出しました。

そして、こちらも先日送り出したライオンガム お座り型。超絶かわいい。

そして、こちらもオーダーをいただいて久しぶりに制作した、ライオニーニ 自立型です。たまらんかわいい。

みんな可愛がってもらうんだよ〜 元気でね~。

先日、デヴィッド・ボウイのドキュメンタリー映画『David Bowie is』を見てきました。

イギリスのヴィクトリア&アルバート博物館で開催された回顧展『David Bowie is』を舞台にした映画です。

数々のステージ衣装やたくさんの写真、直筆の歌詞など、回顧展の貴重な資料を巡りながら、当時のエピソードなどが語られていきます。もちろんかっこいい映像も満載です。

私が印象的だったのは、ボウイのデビューアルバムのジャケットと同日に発売されたビートルズのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドのジャケットとの対比。自身の世界観を追求していくきっかけになったのではと思いました。

ボウイのステージ衣装を手がけられた山本寛斎さんのお話も興味深かったし、悩みながら修正を繰り返したのがわかる歌詞やメモ書きは、努力の人だったことがうかがえます。

改めて音楽だけでなく、ファッション、映像、デザイン、思想、生き方に至るまで、本当にたくさんの人に様々な影響を与えた人だったんだなーと思いました。
面白かったです。

『David Bowie is』
ミッドランドスクエアシネマにて
2/13(土)~1週間限定上映

話は変わりまして、さっき近所に新しく出来たコ○メ○ダ珈琲に行って、フィッシュフライバーガーを頼んでみたのですが…

……( ꒪_꒪)

Works
ページトップボタン