News

The Jesus and Mary Chain -“Psychocandy”再現LIVE- at umeda AKASO

Memo

美容院に行くとだいたいアシンメトリーにされます。
どうもこんばんは。( ꒪⌓꒪)

昨日は The Jesus and Mary Chain の「Psychocandy」再現LIVEを見に、大阪へ行ってきました。

「Psychocandy」はバンドのデビューアルバム。
30年前の作品なので、後追いで聴く形でしたが、めちゃんこかっこいいアルバムです。

ちなみに私がリアルタイムでハマって聴いたのは、1992年発売の4thアルバム「Honey’s Dead」。今聴いてもアガるっす。

近鉄特急で難波について、まずは大好物の「わなか」のたこ焼きで腹ごしらえ。(チーズトッピング

ホントに美味しい。
十数年前に初めて食べてめちゃくちゃ美味しいと思って、それからいろんなたこ焼きを食べたけど、今でもここのたこ焼きが一番好きです。

その後、難波にある「マスザキヤ」という毛糸屋さんで毛糸を見たりして、梅田のAKASOへ移動。

ワクワク…

個人的にはPIXIESがカバーした「Head On」が嬉しかったのと、あと「Reverence」は最高でした。いやーかっこよかった!ヽ(‘ω’)ノ

「It’s So Hard」もシビれました。

もうちょっとノイズがゴリゴリになるかと思ってたけど、耳が飛ぶほどではなかったです。

はー楽しかったー。
次回はぜひ「Honey’s Dead」の再現LIVEを… (ㅅ˘ㅂ˘)(ずーずーしい

Memo
ページトップボタン