News

2021年3月まとめ

3月も終わりですね。今日はお昼にちょっとだけ桜を見に行きましたがソメイヨシノが満開でしたよ。

2021年3月の活動をまとめました。

3/1(月)今月のカレンダー

川沿いに植えられた満開の桜を見て歩く、チンパジーノとペンギンプカ。
二人とも春になったのがうれしいようで、ゆっくりと桜を眺めながら暖かな1日を楽しんでいます。

3/6(土)ナナント/アワワ 自立型 イヌドリヒをオンラインストアへ出品しました。

→【Shop】 イヌドリヒ S ナナント / アワワ (zoonica)【受注制作】

3/9(火)クリエイターズマーケットの出展が決まりました。

6/26(土) 1日だけ出展します。場所はポートメッセ名古屋です。
イベントに出展するのは約2年ぶりになるので楽しみではありますが、クリマは昨年2回とも中止になっているので、無事に開催されるのを祈るばかりです。

3/11(木)ナナント / アワワ イヌドリヒ をお客さんのもとへ送り出しました。

可愛がってもらうんだよ〜。元気でね〜。

3/14(日)Poteshkaブローチで新作動画を作りました。

買ったばかりのジンバルを使って撮影したのですが、なかなか難しくて練習が必要です…。

3/15(月)新作 mu クマシェク 自立型 が完成しました。

ふわふわモフモフの手触りが最高に気持ちいいクマです。

詳しくはこちらをご覧ください。

→【Shop】 クマシェク 自立型 ココアブラウン (mu)

→【Shop】 クマシェク 自立型 シナモンベージュ (mu)

→【Shop】 クマシェク 自立型 シャーベットブルー (mu)

3/16(火)チンパジーノ M 自立型 をお客さんのもとへ送り出しました。

可愛がってもらうんだよ〜。元気でね〜。

3/18(木)お客さまインタビュー「ちゃわさん」更新しました。

お客さまにオムニベリーのアミグルミについてお話を伺う新企画が始まりました。
第1回目のゲストは、ライオンガムとチンパジーノのデザインがお気に入りという「ちゃわさん」です。

3/21(日)4月からアミグルミにシリアルナンバーカードをお付けします。

4月からご購入いただいた全てのアミグルミ作品に、シリアルナンバーカードをお付けいたします。これまでにご購入されたお客さまも、ご希望があれば発行いたします。準備ができましたらまたお知らせしますね。

3/26(日)ご購入いただいた作品が順番にメインビジュアルになります。

詳しくはこちらをどうぞ。

今年の1月〜2月初旬にご購入くださった方は、オムニベリーWebサイトトップのメインビジュアルで、ぜひ「うちの子」を見つけてくださいね。
5人ずつ、1〜2ヶ月で入れ替えていく予定です。

というわけで3月のまとめでした。

Summary
ページトップボタン