News

クリスマス限定作品 サンタクロース

News

※ こちらの作品は、12/12で販売を終了しました。ありがとうございました。

先日、山の上にある神社へ紅葉を見に行ったんですが、現地までの階段がえぐくて筋肉痛で歩き方がおかしくなってます。
( ꒪⌓꒪) どうもこんにちは。

すぐに売約済みとなったためニョロっと姿を消しておりました、手のひらサイズのサンタクロースでしたが、このたび2人目が完成しました。

前回は同じものが作れるか怪しかったので完成品での販売でしたが、今回は受注制作での販売です。

ということで、一生懸命プレゼントを配る、健気なサンタをイメージしてアミグルミにしました。

自立するので、クリスマスのディスプレイや小型のツリーと一緒に飾ったり、デスクの上にちょこんと置いてお楽しみいただけます。

写真でももちろんかわいいですが、実物はサイズ感も合いまって、笑っちゃうくらいかわいいです。

制作期間は、約1週間いただけると助かります。

※ ヒゲやプレゼント、ワイヤーの入った足など、デリケートなパーツがございます。お取り扱いは丁寧にお願いいたします。

ツリーと一緒に飾ってクリスマスのディスプレイに、1年間がんばった自分へのご褒美に、年に一度 お気に入りの場所に飾ってお楽しみください。

クリスマスまでに余裕を持ってお届けしたいので、お早めのオーダーをお待ちしております。

※ こちらの作品は、12/12で販売を終了しました。ありがとうございました。

News
ページトップボタン