News

STORESでオンラインストアを開設しました

News

WEBサイトをプチリニューアル & STORESでオンラインストアを開設しました。

10,000円以上のご購入で送料無料、3,000円以上のご購入で、来年(2021年)のカレンダーをプレゼントいたします。 (2020年11月〜12月頃お届け予定)。

あとメルマガ配信やクーポンの進呈などもできる会員制度があって、「STORESの会員」ではなく「omni-berryの会員」という形らしいので、とりあえず会員登録だけでもしていただけると嬉しいです。

会員登録のやり方は、↓下に詳しく載せておいたので参考にしてくださいね。

omni-berryのオンラインストア(別ウィンドウが開きます)

https://omni-berry.stores.jp

それに関連して、毎年販売しているカレンダーですが、来年からは前年秋〜当年秋頃までの1年間に、オンラインストアかイベント会場で3,000円以上お買い上げくださった方へのノベルティーグッズとすることにしました。

カレンダーだけ単体で購入したいというお客さまにつきましては、10月頃に予約販売を受け付けますので、そちらをご利用ください。(カレンダー単体の販売価格は、1,500円を予定しております)

会員登録のやり方 (仮登録)

会員登録はまずメールアドレスを送信して仮登録を済ませてから、本登録へ進むという流れです。

まずは、↓ omni-berryオンラインストアのページから、(別ウィンドウが開きます)

https://omni-berry.stores.jp

① 「新規会員登録」をクリック

< PCの場合 >

 omni-berryのページ右上「LOGIN」ボタンにカーソルを当てると「新規会員登録」があります。

<  スマホの場合 >

左上メニューをタップすると「ログイン」の右側に「新規会員登録」があります。

② メールアドレスを入力し、「ストアの利用規約・プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れて送信

(チェックを入れてから写真を撮ればよかった…)

③ 登録したメールアドレスに仮登録メールが届きますので、24時間以内に本登録をしてください。

会員登録のやり方 (本登録)

① 登録したメールアドレスに以下のようなメールが届いていると思いますので、「会員登録を完了する」をクリック

② 会員登録画面が出てきます。とりあえず必須項目はパスワードのみなので、お買い物する時までにゆっくりその他の項目を埋めていただければいいかなと思います。

(もし、これまでに名前をお伝えいただいたことがあるか、omni-berryの作品を通販でお買い求めいただいたことがあれば、お名前だけでも入れていただけると嬉しいです)

③ 確認ボタンを押していただくと会員登録が完了です。

というわけで、先ほど自分で会員登録をしてみました。

今現在、会員が自分一人だけという悲しい状態となっています…。

かなり寂しいので会員登録してくださる方をお待ちしております!

News
ページトップボタン