News

森、道、市場 2021

Memo

6/11(金)〜13(日)の3日間、かっこいい音楽(ホントに毎年セレクトがすばらしい)と海と遊園地と美味しいご飯とビールと、なんと言ってもアクセスの良さ&キレイなお手洗いもあって駐車場も隣接 … 天国に一番近いフェス(と勝手に思ってる)、「森、道、市場 2021」へ遊びに行ってきました。(今年はビール等アルコール類の販売・持ち込みが禁止で飲めないのが残念でしたが… 泣)

6/11(金)

uri gagarn → 折坂悠太 → AAAMYYY → Homecomings → 君島大空 → 羊文学 → MONO NO AWARE → 石野卓球

1日目は遊園地編エリアでサーカスステージと遊園地ステージを行ったり来たりのスケジュール。
お昼は三河牛のハンバーガー。

天気も良くて気温もグングン上昇。
ずっと引きこもって制作&昨年からコロナの影響でフェスの中止が相次いでたこともあって、なんだか夢みたい…。

最後はディスコステージで踊りまくって終了。
楽しすぎてあっという間の1日だった。

6/12(土)

VIDEOTAPEMUSIC → Tempalay → 踊ってばかりの国 → GO!mammoth → never young beach

2日目はディスコステージを軽く覗いてから、お昼はソーセージがのったバターチキンカレー。

ソーシャルディスタンスが保たれた遊園地ステージ前方でTempalay。サイコー。

急いで海編に移動して、踊ってばかりの国、GO!mammoth、超かっこよかった!

ふと空を見上げたらタコ型のタコを上げてる人がいて、海とネバヤンとタコの組み合わせは平和でしかなかった。

2日目終了。楽しすぎると写真を撮るのを忘れるみたい。

6/13(日)

トクマルシューゴ → ROVO → cero → グッドラックヘイワ → LUCKY TAPES

最終日は海編でハーブの塩ラーメンとノンアルコール柑橘エールをいただいてから、遊園地をゆるゆる散歩。

再び海編に戻って、雨がパラつく中でのROVOがかっこ良すぎてシビれた。

ceroの終わり頃には雨がやんでそのあと青空が出てきて、なんかもう仕込んだような展開でエモすぎて泣ける。

最後はビーチでまったりして終了。

は〜、終わっちゃったな〜。しばらく現実に戻れそうにない。

森、道、市場 2021』
6/11(金)〜6/13(日)
愛知県蒲郡 ラグナシア&ラグーナビーチ

Memo
ページトップボタン