News

森、道、市場 2022

Memo

5/27(金)〜29(日)の3日間、「森、道、市場 2022」へ遊びに行ってきました。

かっこいい音楽と海と遊園地と美味しいご飯とビールと…って毎年言ってますが、今年はうれしいことにアルコールの販売も再開。
足元のバミリとマスクを除いて、ほぼいつも通りの森道市場を楽しめました。

5/27(金)

STUTS → BREIMEN → GEZAN → 水曜日のカンパネラ → くるり

1日目は遊園地編ステージでSTUTSを見てから、サーカスステージでBREIMEN。

シラスの乗った白身魚のハンバーガーがめっちゃ美味しかった。

海側へ移動してGEZAN。

GEZANは岐阜のフェスとフジロックの配信で見た以来だけど、大きいステージで見る方がいいなと思った。

夕ご飯に選んだ麻婆豆腐も当たりでうれしい。

サンドステージで水曜日のカンパネラを見てから、グラスステージで くるり。あっという間に1日目終了。
最初、雨予報だったので心配してたけど、晴れてよかった。

5/28(土)

OKAMOTO’S → どんぐりず → サニーデイサービス → YOUR SONG IS GOOD → KIRINJI

2日目は海側エリアでカレーを食べながらOKAMOTO’Sをチラ見。

途中でサーカスステージに移動してどんぐりず 。人気だろうなとは思ってたけど、予想以上にものすごい人だった。

海側へ戻ってサニーデイサービス 、ユアソン。
ユアソンは前の方で超絶踊りまくった。

最後のKIRINJIは、大好きな「まぶしがりや」が聴けてめちゃめちゃうれしかった。

毎年のことだけど、2日目は写真を撮るのを忘れがち。

5/29(日)

思い出野郎Aチーム → Yogee New Waves → NUMBER GIRL → EGO-WRAPPIN’

最終日は、遊園地ステージで思い出野郎AチームとYogee New Waves。
真夏のような日差しで溶けるかと思ったけど、最高に楽しかった。

海側に移動して、NUMBER GIRL。
20数年前にキャパ150程度の小さなライブハウスで見た以来でした。

夕方、ラーメンが食べたくてフラフラしてたら、とんこつ醤油のラーメンを発見。超絶美味しかった!

そして、最後はEGO-WRAPPIN’でシメ。

めちゃめちゃ暑かったのと、混雑具合も予想以上だったので、当初の予定を変更して見るライブを絞ってのんびり過ごすことにした。

楽しかった余韻と終わってしまった寂しさで、今年も心に大穴が空いている。

森、道、市場 2022』
5/27(金)〜5/29(日)
愛知県蒲郡 ラグナシア&ラグーナビーチ

Memo
ページトップボタン