News

ハンドメイドインジャパンフェス 2016 レポート

Report

おみやげ買ってくるって言いながら完全に忘れて帰ってきちゃった者です。どうもこんにちは。( ꒪⌓꒪)

2016年7月23日(土)、7月24日(日)に東京ビッグサイトで開催された、ハンドメイドインジャパンフェス 2016 に出展してきました。

omni-berry ブース
omni-berry ブース

今回はブース場所がよかったので、初めての方にもたくさんご覧いただけたのでは、と思います。

omni-berry ブース
omni-berry ブース

お立ち寄りいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
お買い上げくださった方、アミグルミたちを末長く可愛がっていただけると嬉しいです!

夕方 スチャダラパーのライブが始まって、お客さんのほとんどがステージの方へ行ってしまったので
私もブースを抜け出して普通にライブを楽しみました。
スチャダラパーLIVE
ブギーバックとサマージャムは盛り上がりましたね~。

そして土曜日の夜は、同じくHMJに出展してたヨロスファクトリーさんと、九段下の博物ふぇすに出展してたモスクワ工芸くんと合流して打ち上げ。
打ち上げ
ポテトがイラつくから見て!

2日目の日曜日は、ニット作家のchiot.R ゆきちゃんが遊びに来てくれて、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。

というわけで、ブースへお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

秋のデザフェスはクリマと日程が近く不参加のため、関東での出展は今年はこれが最後となります。

また来年、お会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

帰りの新幹線は、友達が差し入れしてくれたおつまみとビールで
ビールとおつまみ
(ゆきちゃんが帰りの新幹線のビールのお供に…て差し入れしてくれた最高のやつ~)

Report
ページトップボタン