News

ハンドメイドインジャパンフェス’ 2013 レポート

Report

HandMade In Japan Fes’ 2013 出展してきましたー。
ブースへ遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

このイベントは今回初めて開催されるということで、デザフェスと似たようなイベントになるのかな…と思ってました。

でもアートやイラストなどの出展者さんが少ない事や、「商品」としての作品、特にファッションや女性向けのアイテムが多く、デザフェスとは全然違うイベントだなと感じました。
お客さんも幅広い年齢層の女性が多かったような気がします。

規模もデザフェスほど大きくなく、お客さんの数もほどほどなので、作品を丁寧に見てくださる方が多く、ゆっくりお話もできるのがすごくよかったです。

まだ次回は決まって無いみたいですが、もし開催されることがあったらまた出展したいと思います。
その時はぜひ遊びにいらしてくださいね!

そして、いつも来てくださるお客さんが、少し前にトリーニョスJr.を連れてイギリスの方へ旅行へ行かれたということで、写真を持ってきてくださいました。
うぎゃーうれしー。めっちゃキレイな景色です!こんな写真集あったら絶対買う!5万冊買う!

そしてそして、イベント1日目の夜はモスクワくん、ヨロスさんといつもの打ち上げをしてから、そのあとTwitterの飲み会にも急遽 参加することになって、いそがし楽しかったです。

ということで、一応 今年前半のイベントは全て終了、後半は9月の大阪からスタートします。
それまで作品をたくさん作りたいなーと思っております。
とりあえずはいただいているオーダーに早速とりかかります。
あ、Shopも更新しましたので、良かったら覗いてみてくださいねー。

Report
ページトップボタン