News

デザインフェスタ vol.48 出展

News

2018年11月10日(土)、11(日)に東京ビッグサイトで開催される、デザインフェスタ vol.48 に出展します。
出品作品の一部をご紹介しますね。

 

まずは、完売していた ライオンガムお座り型Sサイズ
あみぐるみ ライオンガムお座り型Sサイズ

 

ライオンガム自立型Sサイズ
(こちらはその前に制作したものが気に入りすぎて手元に置いておくことにしたので新たに制作しました。)
あみぐるみ ライオンガム自立型Sサイズ

 

そして、こちらも完売していたクロネンコ ナナントチャーム
あみぐるみ クロネンコ ナナントチャーム

 

ケロチョフ ナナントチャーム
あみぐるみ ケロチョフ ナナントチャーム

 

チンパジーノ ナナントチャーム
あみぐるみ チンパジーノ ナナントチャーム

 

そしてこちらが 新作のトリーニョス ナナントチャームです。
あみぐるみ トリーニョス ナナントチャーム

 

金具部分ですが、今回からテグス入りのワックスコードから革紐になりました。
金具も下で留めるようになってます。
(以前のワックスコードでも良かったんですが、すごく細いので金具と組み合わせるのにとても難儀していて、少し太いものへと変更させていただいた次第です。)

 

 

こちら、2019年の新作カレンダーももちろん持って行きますよ。
2019年の新作カレンダー

 

季節のイラストにオリジナルキャラクターのアミグルミを合わせたB6サイズ(128mm × 182mm)、カラー13枚セットの卓上リングタイプカレンダーです。

 

昨年と少しサイズを変更しましたので、より一層アミグルミとイラストを大きなサイズで楽しんでいただけます。

詳しくはこちらをどうぞ → 2019年 新作カレンダー
数に限りがありますので、お買い求めはお早めにー。

 

 

そして、いつもアミグルミをお買い上げ頂いた方にお渡ししている季節のカードはこちら。今回はクロネンコです。

 

季節のおまけカード
(3,000円以上お買い上げの方にお渡ししています。数に限りがございます。)

 

それから、ツイッターでは軽く告知させていただいたのですが、今回のデザフェスとその3週間後のクリマが終了した後は、しばらく通販を中心に活動していきたいと思っています。

 

地元のクリマぐらいには出たいなーと思っていますが、おそらく遠征は今回のデザフェスが最後になると思いますので、ぜひ来ていただけると嬉しいです。
たくさんのアミグルミたちとお待ちしておりますね!

 

 

デザインフェスタ vol.48 出展
日時:2018年11月10日(土)、11(日)11:00 – 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
ブースNo.は、K-54(4階)です。
*2日目は17:00に閉店します。よろしくお願いします。

 

News
ページトップボタン