News

クリエーターズマーケット vol.44 レポート

Report

クリエーターズマーケット vol.44、無事に終了いたしました。
ブースへお越しくださった方、本当にありがとうございました。

今回は壁にzoonica(ズーニカ) Sサイズの両手下げバージョンをズラリと並べてご覧いただくのを目標に、約4ヶ月ほどかけて準備してきました。なんとか実現できて本当に良かったです。

会場の雰囲気はというと、想像していたよりは良かったですが、以前と比べるとやっぱりちょっと賑わいが少ないかなといった印象でした。

そうそう、事前に言っていたインスタライブ、いざやってみたら何を喋っていいか分からず、さらに会場がザワザワしているのでしゃべっても声が届いてるのか確認のしようがなく、結局 無言で作品を映して2分で辞める、という…笑
(一応、朝一のブースの設営前とブース設営後の2回やってみました。)

確認できる静かな場所から、また挑戦したいと思います。

今回は作品を全てクリアケースかOPP袋に入れて展示したのでちょっと見にくかったかなと思いますが、このあと引き続きオンラインショップへ出品するので、安心してご購入いただくことを優先しました。

お知らせしていました通り、この先イベントへの出展はしばらくありませんので、WebサイトやSNS、そしてオンラインショップなどで楽しんでいただけたら幸いです。
( ※ zoonica Sサイズ他をお買い上げ時にクリアケースが付くのは今回のクリマのみとなります。ご了承ください。)

あとは、久しぶりに会った作家仲間たちと近況報告し合ってとっても楽しかったです。

モスクワ工芸くん、inouiさん、KaoPokさん、ナチュールコールさん、またね〜。
お向かいで出展されてたNe-giさんもありがとうございました。

というわけで、クリエーターズマーケット vol.44 レポートでした。
ありがとうございました〜。

今回は打ち上げには行かず、まっすぐおうちに帰ってビールを浴びました。

クリマの出品作品と、クリマ当日のディスプレイの様子を短い動画にまとめてYouTubeへアップしました。
映像の中の作品は、今後少しずつオンラインショップへ出品していきます。(一部完売した作品も含まれています)

Report
ページトップボタン