News

クリエーターズマーケット vol.44 出展

News
ただいま準備にてんてこまいです

2021年6月26日(土)、27日(日) にポートメッセなごやで開催される、クリエーターズマーケット vol.44 に出展します。

今回、オムニベリーは6月26日(土)、1日だけの出展となります。

これが終わったらイベントはしばらく出ないので、来られる方はぜひ遊びにいらしてください。

もちろん自粛される方はご無理をせずに、またいつかお会いしましょう。

この状況でクリマ会場へはほとんどお客さん来られないかな〜と予想してるので、当日はインスタやツイッターなどでできるだけ現場の様子をお届けできたらと思ってます。

ちなみに私自身は、イベント前の数日はできるだけ引きこもり&当日は車で会場まで向かい、作品は全てクリアケースかOPP袋に入れて展示します。消毒液も用意して、体調万全&できる限りの感染対策をしてのぞむ予定です。

大変な状況下ではありますが、クリマは昨年2回とも中止。私自身も2年ぶりのイベント出展なので、できるだけ楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。

かなり端っこですね… (ㅇㅂㅇ)

まーそれはよしとして、出品作品の一部をご紹介しますね。

2020年の新作で、これまでオーダーでお作りしてきました、zoonica S ナナント/アワワ の両手を下げてるバージョンの完成品を、(ペンギンプカ以外) 19人全員ご用意しました。(↓ 現物の写真です)

パネルをレンタルしたので、壁にズラリと並べる予定です。

オーダーではなく完成品を、その場で確認してご購入いただける機会はこの先もほとんどないと思いますので、ぜひこの機会にお気に入りの子を連れて帰っていただけたら幸いです。

あとは、今年の新作、mu ネコムニョスとクマシェク のモフモフ自立型。

そのほか、zoonicaの残り少なくなった完成品の自立型やお座り型、nemuii、Goods類なども持っていきますよ。

そして、当日オムニベリーのブースへお越しくださった方は「ポストカード型ショップカードください」と言っていただければ、こちらのカードをプレゼントいたします。(数に限りがございますのでお早めに)

もちろんご購入された方へもお渡ししますよ!

その他、ご購入されたアミグルミには全てシリアルナンバーカードをおつけいたします。(後日郵送となります)
通販同様、アミグルミをご購入された方には来年のカレンダーをプレゼントいたします。(2021年11月下旬〜12月上旬頃お届け予定です)

ではでは、6/26(土)は、クリエーターズマーケットへぜひ遊びにいらしてくださいね。
アミグルミ一同お待ちしております!(では準備に戻ります!)

「クリエーターズマーケット vol.44」出展
日時:6/26(土) 11:00 – 18:00
場所:ポートメッセなごや
*ブースNo.は D-223 (3号館) です。

*6/26(土) 1日だけ出展します。

News
ページトップボタン