News

クリエーターズマーケット vol.40 出展

News

2019年6月29日(土)、30日(日)にポートメッセなごやで開催される、クリエーターズマーケット vol.40 に出展します。

今回の新作は2点。

dacco クロネコ
あみぐるみ

あみぐるみ
あみぐるみ
あみぐるみ
あみぐるみ

dacco イヌ
あみぐるみ

あみぐるみ
あみぐるみ
あみぐるみ
あみぐるみ

両方とも、一目惚れした毛糸で作りました。
めちゃめちゃキレイな色の毛糸でしょ??

奮発した甲斐があり、予想通りのかわいい子が出来て大満足です。

二人ともクリマに連れて行きまーす。

そして今回のクリマでは、アミグルミをお買い上げくださった方に、昔作ったTシャツをプレゼントします。

Tシャツ

3種類ありまして、サイズも3つ。その場でご希望のものをお渡しいたします。
数があまりないのでお早めにどうぞ。
(※缶バッジやノートなどグッズのみお買い上げの場合を除く)

もちろんその他にも販売可能なアミグルミたちは全員連れて行きますよ。

あ、あと今回から自立型は並びませんのでご了承ください。(ライオンガムだけはいます。ご購入いただくことも可能です。)
自立型はオーダーでのみ制作しておりますので、ご購入希望の方はクリマ会場でご依頼いただいても結構です。制作には1か月〜2か月程度いただきます。

どうも週末はお天気がアレみたいですが、会場は屋根があるので大丈夫。

ぜひ遊びにいらしてください〜。

それでは、今週末はポートメッセなごやでお待ちしております!

「クリエーターズマーケット vol.40」出展
日時:6/29(土)、30(日) 11:00 – 18:00
場所:ポートメッセなごや
*ブースNo.は D-48 (3号館) です。
*2日目は17:00に店じまいしますのでよろしくお願いいたします。

話は変わりまして、先日 京都CLUB METROへBuffalo Daughterのライブへ行ってきました。

アルバム『Pshychic』と『Euphorica』の2枚のアルバムを全曲再現するライブ。
超超超カッコよかった!!!

News
ページトップボタン