News

クリエーターズマーケット vol.39 出展

News

2018年12月1日(土)、2(日)にポートメッセなごやで開催される、クリエーターズマーケット vol.39 に出展します。

 

先日のデザフェスからあまり時間がなくて追加は1点だけですが、めちゃくちゃかわいい子が出来上がりましたよ。

 

新作の dacco ウサギ です。
dacco ウサギ

 

dacco ウサギ

 

顔に使っている毛糸は外国の街をイメージして作られたものだそうで、去年の冬にお店で見つけた時に一目惚れしたものです。

 

色の変化が楽しくて、久しぶりにワクワクしながら編みました。

クリマ会場でぜひ実物をご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

そして、2019年のカレンダーはもうご用意されましたか?
2019年の新作カレンダー

 

アミグルミたちのいろんな表情を楽しんでいただける、B6サイズの卓上カレンダー。
この機会にぜひお買い求めくださいませ。

 

 

あと、ブローチとキーホルダー以外のpoteshkaは、残りがこちらゾウプリャンカLサイズ1点のみとなっております。
あみぐるみ ゾウプリャンカLサイズ

 

 

ナナントチャームたちもほとんどが1点ずつとなってしまいましたので、こちらも早めにどうぞ。
あみぐるみ ナナントチャーム

 

それでは今週末はぜひポートメッセなごやへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!

 

 

クリエーターズマーケット vol.39
日時:12/1(土)、2(日)11:00 ~ 18:00
場所:ポートメッセなごや3+2号館
ブースNo.は D-295(3号館)です。

*2日目は17:00に閉店します。よろしくお願いします。

News
ページトップボタン