News

クリエーターズマーケット vol.38 出展

News

2018年7月1日(日)に開催される、クリエーターズマーケット vol.37 に出品する作品を一部ご紹介しますね。

 

まずは、完売していたライオンガム自立型Sサイズ。
あみぐるみ ライオンガム 自立型Sサイズ

 

そして、新作のチンパジーノナナントチャームです。
あみぐるみ チンパジーノ ナナントチャーム

 

一つはアワワにしようと思ったんですが、両手を口に持っていっても口が大きくてアワワ…な感じにならなかったので、2つともナナントになりました。

 

あと完売していたケロチョフのナナントとアワワも1つずつ追加しました。
あみぐるみ ケロチョフ ナナントチャームとアワワチャーム

 

そして、昨年インスタグラムで試作品としてチラッとお見せしてたメリヤス編みのアミグルミが、やっと完成しました。シリーズ名は “mu” です。
あみぐるみ mu ウサギ

 

短い手足とアミグルミには珍しいペタンコの体が特徴です。どこか遠くを見てるような、なんとも言えない「無」の表情をしていることから、”mu (ムウ)”と名付けました。

 

あみぐるみ mu クマ

 

あみぐるみ mu カエル

 

あみぐるみ mu ネコ

 

イベントは2日間開催されますが、omni-berryは2日目の7/1(日)のみの出展となります。
ブースNo.はD-256(3号館)です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

クリエーターズマーケット vol.38 出展

日時:2018年6月30日(土)、7月1日(日)11:00 – 18:00
場所:ポートメッセなごや 3 + 2号館
ブースNo.:D-256(3号館)

 

News
ページトップボタン