News

クリエーターズマーケットvol.34 レポート

Report

友達にプレゼントしようと思ってた品がすぐに売り切れてしまってもうダメだ。
どうもこんにちは。 p(꒪▽꒪)q

2016年6月18日(土)、19日(日)にポートメッセなごやで開催された、クリエーターズマーケット vol.34 に出展してきました。

ブースへお立ち寄りくださったみなさん、どうもありがとうございましたー。

omni-berry ブース

お買い上げ頂いた方に話を伺うと、「毎回クリマのたびに 一つずつ作品を買って増やしていってるんですよ」て
言ってくださる方が多くて、もう飛び上がるほどうれしかったです。本当にありがとうございます!

omni-berry ブース
omni-berry ブース

土曜日の夜は、いつも通りモスクワくんとヨロスさんと打ち上げだったんですが、
居酒屋に入って最初に出てくるお通し(つきだし)が
打ち上げ
壺みたいな器の穴にキュウリが刺さりまくってて斬新!

というわけで、次のイベントは、7月23日(土)・24日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3ホール で開催される
『HandMade In Japan Fes’ 2016』に出展します。

秋のデザインフェスタは日程がクリマの1週間前ということで不参加なので、
今年の東京での出展は、この7月のイベントが最後になります。

ぜひこの機会に作品をお手にとってご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Report
ページトップボタン