News

クリエーターズマーケットvol.31 レポート

Report

2014年11/15(土)・16(日)にポートメッセなごやで開催された、クリエーターズマーケットvol.31 に出展してきました。

ブースへお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

omni-berry ブース
omni-berry ブース
omni-berry ブース
omni-berry ブース
omni-berry ブース

それにしても寒かった。。
フードコートの近くだったので仕方ないんですけど、コートを着込んで接客してました。
まー何はともあれ、お客さんや作家仲間といろいろお話できて、とっても楽しい2日間でした!

土曜日の夜はまたまたヨロスさんとLaughing moonのさつきねえさんと3人で打ち上げー。

打ち上げ

めっちゃ楽しかったです!

ということで、クリマが終わって今年の予定は全て終了しました。

今年は前半を中心にかなりたくさんのイベントへ出展したので、イベント疲れと言いますか、作品作りが間に合ってないことも実感してまして、少しの間イベント出展をお休みしたいと思っております。

その間に、定番作品を充実させたり、新作を試行錯誤したり、新しいアイテムを考えたり。
もちろんゆっくり休んで英気を養う事も忘れずに、また積極的に活動できるようにしっかり準備したいと思います。

作品作りは今まで通り、もちろん通販やオーダーも引き続きご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

今後とも omni-berryとアミグルミたちをどうぞよろしくお願いいたします!

Report
ページトップボタン