News

お出かけ「ココテラスの丘」

Others

あっという間に9月になっちゃいましたね。
( ꒪⌓꒪) どうもこんにちは。

トリーニョスとトリーニョスJr.を連れて、愛知県常滑市にあります たまご専門店「ココテラスの丘」へ行ってきました。

ここは、とれたてたまごやツイーツが買える たまご専門店「ココテラス」さんと、新鮮なたまご料理が楽しめる「レシピヲ」さんがお隣同士で並んでいます。

外国のおうちのような、緑豊かな外観も可愛らしかったですよ。

この日は休日だったこともあり、レシピヲさんはかなりの待ち人数でしたが、スマホでQRコードを読みこむと自分の順番が確認できるので、行列に並んでないといけないということはありません。(良い時代だ)

ということで、いただいたランチがこちら。
「ふわふわたまごのオムライス」。

たまごが4個も使われてるそうです。
トロトロたまごの食感と、デミグラスソースがめちゃくちゃ美味しい〜。

食事のあとのデザートは人気の「たまごいっぱいプリン」。これまたトロトロでうまい。

お隣のココテラスさんでは、先ほどいただいたプリンやケーキなどのスイーツ、とれたてたまごなどが購入できます。通販もあるみたい。

お腹もいっぱいになったので、すぐ近くの「りんくう釣り護岸」へ行ってみました。

9月に入ったとは言え、まだまだ暑いですね〜。釣りはまた今後。

というわけで、たまご三昧でご満悦のトリーニョスたちでした。

Others
ページトップボタン