News

近況

Memo

あっという間に2月も終わりですやんかー。
んでもってこの感じがあと5回続くと1年も終わりじゃないですかもーやだー。

というわけで、前回のブログ以降の近況など。

2月の初め、久しぶりに名古屋のツイッター友達とクラフトビールのお店に行って、たらふく珍しいビールを飲みました。

BARLEY WHEAT(バーレイウィート)

色々な種類のビールを飲んだんですが、どれも美味しかったし喋りまくって楽しかった~。

その1週間後、またまた久しぶりに大阪へ遊びに行ってきました。

こちらもツイッター友達6人で飲み会。

炭火とワイン

あいかわらずお腹が痛くなるほど笑ってホント楽しかったです。

バレンタインが近いということで、チョコのおみやげも貰いました。

そして、今年に入って最初のライブ、DMBQを見に名古屋クラブクアトロへ。

(ドラムセットを積み上げて蹴り飛ばす5秒前の写真)

とにかく十数年ぶりで、メンバー構成がどうなってるかもわからない状態で見に行ったのですが、さらにディープになっていて、どっぷり爆音の渦にのまれました。

めちゃくちゃ良かったです。
久しぶりに耳が飛んで次の日まで聞こえずらかった。サイコ~。

そしてそして、Wワークについてですが、当初3月上旬までの2か月間だったのですが、5月末まで延長となりました。

とても勉強になるし楽しいので、延長を了承させていただいたのですが、ただアミグルミ制作とのバランスは全くうまくいってないので、それが今後の課題です。

Wワークを始める前は、毎日 帰ってきてから少しずつ制作する感じでイケるっしょ、とか思ってたんですが、フルタイム舐めたらいかんですね。思いのほか全然できていません。

2か月経ってこの状態。チーン。

少しずつ慣れてはきてますが、お休みの日は疲れを取ることであっという間に終わってしまうし、そのあたりがもう少しバランス良くできるといいなと思う今日この頃です。

あと、前回のブログで少し触れた上半期のスケジュールですが、HMJ(東京)がなんとクリマ(名古屋)の次の週で、悩んだ挙句見送ることにしました。残念。

クリマは日曜日1日だけの出展となりますので、よろしくお願いいたします。

HMJの出展がなくなったので、11月のデザフェスは申し込もうと思っていますが、前回のように東館だったらちょっと見送るかもです。西館であれ~。

Memo
ページトップボタン