News

新作 2022年 アミグルミカレンダー

News

毎年恒例のアミグルミカレンダーが今年も完成しました。(※まだ印刷してないので写真は合成です)

本日より10月31日(日)まで、期間限定ご予約販売をお受けいたします。

かわいいどうぶつたちが、山や海や街で思い思いに過ごす1年間。

イラストの描画からアミグルミの撮影、コラージュと、約1ヶ月間かけて季節感いっぱいのイラストに仕上げました。

キュートなアミグルミたちの、健気で愛らしい日常を一緒にお楽しみくださいませ。

各ページの解説付きでお届けいたします。

◆ 期間限定予約販売 ◆
10/1(金)〜10/31(日)の期間限定でのご予約販売となります。

◆ お届け時期ついて ◆
11月下旬ごろを予定しております。
日程が前後する場合はまたご連絡させていただきます。

◆ サイズ ◆
A6変形サイズ(組立てサイズ:W148×H150mm ※リング部分を除く)
ポストカードの長辺を基準に正方形にしたぐらいのサイズです。

◆ 用紙・品質 ◆
最高級上質紙180kgの卓上リングタイプ(ホワイト)
カラー12枚+表紙

◆ 価格 ◆
1,800円+送料(クリックポスト)200円=合計 2,000円

本日より、STORES、Creema、メール の各サイトにて期間限定でご予約販売をいたします。

メールで直接ご購入される場合のお支払いは、銀行振り込みもしくはクレジットカードのみとなります。
カレンダー購入希望と書いてContactページよりお送りください。

その他については、各サイトをご覧ください。

大変恐縮ですが、ご予約販売をお受けした分しか印刷しませんので、必ずご購入希望の方は期限内にご購入とお支払いをお願いいたします。

※ 今年アミグルミをお買い上げくださった方へのお届けも、同じくらいの時期を予定しています。(´∨`)

かわいいアミグルミと季節のイラストをコラージュした、2022年の新作カレンダー。
1年を通して季節の移り変わりを一緒に感じていただいて、毎日に溶け込むカレンダーになれたらうれしいです。

そして、今年もAfter EffectsでカレンダーのCM風動画を作ってみましたので、よかったら見てください〜。

2022年新作アミグルミカレンダー

※ BGMはフリーBGM素材DOVA-SYNDROMEサイトの「Harenohi」(制作者:ISAoさま)を使用させていただきました。

新作 2022年アミグルミカレンダー 

販売期間:10/1(金)〜10/31(日)
お届け:11月下旬
サイズ:A6変形サイズ(組立てサイズ:W148×H150mm ※リング部分を除く)
 ポストカードの長辺を基準に正方形にしたぐらいのサイズです。
用紙:最高級上質180kg
品質:12枚+表紙=合計13枚 卓上リングタイプ
価格:1,800円+送料(クリックポスト)200円=合計 2,000円

News
ページトップボタン